卓球☆シャイニング

大分で卓球レッスンを行い様々な情報をブログにて随時発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

スキルアップを目指す生徒様へ向けた情報をブログにて

様々な目標を持つ生徒様に真摯に向き合い指導を行います

ジュニアコースや一般コース、幅広い年代の生徒様にご利用いただいております。スキルアップを目指したり健康のためだったりと色々な目的を持ってレッスンに励んでいます。一人ひとりに真摯に向き合い、指導者の技術で成長をサポートしてまいります。日々の様子やレッスンの風景、最新情報など様々なトピックをブログにて随時お届けしておりますのでご覧ください。スクール感覚だけではなく本格的な技術を磨いていただけますので、まずは無料体験からいかがでしょうか。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。卓球☆シャイニングは本日より2023年の営業をスタートしました!今年も皆様のお越しをお待ちしております(^-^)。ケガをせず、元気に卓球を…

今日は、速見クラブさんと畳和卓球さんと練習試合をさせていただきました。今回も初めて練習試合に参加するメンバーもおり、試合以前に分かっていない事もありましたが、いろいろと経験させてもらえて有…

「趣味でやっていたけど技術を習得して本格的にプレーしたい」「健康維持のために運動がしたい」など、年齢問わず様々な目的を持って多くの生徒様が日々汗を流しています。小学生から高校生がレッスンに励むジュニアコースをはじめ幅広い年齢を対象とした一般コース、マンツーマンレッスンを行うコースなどをご用意しており、あらゆるニーズにお応えいたします。大人の方はもちろんですが、自発的に取り組むお子様も多く在籍しております。プレーの技術面だけではなく、人間として大きく成長するために礼儀作法の大切さもお教えしております。
卓球☆シャイニングでは教室の普段の様子やレッスン内容などブログにて随時公開しております。拠点の大分にて豊富な実績を持ち、高いリピート率を誇る教室としてスキルアップを目指す生徒様へ向けて有益な情報をお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。